2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄り添うだけで… 
2006.09.28.Thu / 23:59 
私もようやく、高級な松茸の味を覚えちゃいましたぁ♪すごくおいしくて…ってモシモシ?y君暴露しましたね?(→ω←)アチャー

でも私以上に、yの方が喜んでたじゃない?( ´艸`)ムププ
おかげで私も初めての経験させていただきましたよ…



次の日、朝目が覚めると、顔に違和感が…

何だろう?

σ)゚ー゚)ツンツン… 腫れぼったいのかなぁ…?感覚が違う…



はっっっ!!!Σ(-`ω´-;)もしや…





松茸頬張り過ぎて筋肉痛…!?



よ~くよく考えて、思い当たるのはこれしかない!!



うひゃーっっっ゚・(ノ∀<)・゚゚・マジでしゅか!?



顔も筋肉痛になるんですねェァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 (汗) 小顔効果あるかもぉ♪(滝汗)



恥ずかしい…[壁]*ノノ)



とか言いつつも、今日早速、yの悶々を解消すべく、デートでチュウチュウしてきたんですけどね・:*:・(*´ー`照)。・:*:・

今日は、エッチのことには触れないんですが、その時二人で話したことをチョコッと書きますね♪

普段なかなか逢えないと、久々に逢う時は頑張るぞっ!って意気込んじゃいますよね(`・ω・´9私も、より二人の時間を濃くして、また次逢うときまでの充電をしとこう♪みたいに思うんです☆

勿論、自分だけ満足すればいいとかじゃなくて、yのことも考えますよ☆
欲求不満にならないように、気持ちいいことたくさんしてあげなきゃなっとかって…♪



なので、デートを重ねるたびにエッチがスゴ~クなっていってるんです♪

っていうのは冗談で(笑)、

色々と思う割には、一緒にいるときに何にもしないで
ボケ-(=´-ω-`=)っとしてる時間が結構あるんですよね(苦笑)



本当に不思議なんですけど、逢った途端に、ただ寄り添ってるだけで満足しちゃてるんです☆yの隣に居るだけですごく幸せで、気持ちが安らいでいくのを感じるんですよね(yy*)

だから今日、yと二人で話していて、yも丸っきり同じように思ってたんだ知ったとき、すごく嬉しかったんです!

yも、逢えないときは欲求不満になって悶々としちゃうらしいのですが、私と二人肩を並べているときは、ただそれだけで満足するんだと言ってくれました(*^^*)



こんな流暢なことしてる二人ですから、フリータイムでLHに入っても、チェックアウトの時間間際、大慌てになるんですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



ばっちりのメイクで突入しても、出ていく時はノーメイク☆
yも、私のノーメイク顔には随分見慣れたようで、からかわなくなりました(笑)

あっ!いえいえ!!
メイクあってもなくても、さほど変わりませんですよぉァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ





Mでしたぁ☆鏡→┃//パリッ//┃Σ州;゜;Д;゜;州




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かに・・・。--

エロ炸裂してますけど・・ちゃんとそんな時間もありますよ♪

ボォ~ってする時間も大切で・・。

姫とも最後に頑張ってますわi-237

- from 遼っ♪ -

--うん、いいよね!--

私も彼と一緒にいるだけでホッとしちゃうの。体と心がほぐれていく感じv-398
たまにはHなしでも・・・って訳にはやっぱりいかないけどねv-393

- from 姫0408 -

--二人になれば--

あまりえっちにがっつくことが無くなるのはホント不思議なんですよねぇ(^.^)
春奈とただ一緒にいるだけで満足できますから、えっちはタイミングになってますわ♪ 実際、えっち無しで食事や買い物、観光などよくしてますから♪
ただ、別れ際にお互いいつも、ちょっとえっちしたかったね♪とは言ってますわ(^_^)ゞ
顔面筋肉痛、早くおさまるといいですねぇ(;^_^A

- from 咲也♪ -

--姫0408さん☆--

そうなんですよね☆でも、やっぱりエッチなしだと後悔しちゃうかなぁ(>w<)ゞテヘ

二人で一緒にいると、優しい気持ちになれるんですよね(*^nn^*)何でもしてあげたい…なんて思ったり(照)

yは、今のうちだけだろうな…
なんて冷めたこと言ってますけどね(笑)

- from M -

--遼っ♪さん☆--

あれ?遼っ♪さんへのコメを、送信したのにナイのは何故??ゴメンなさいです(>д<;)

>エロ炸裂してますけど・・ちゃんとそんな時間もありますよ♪

あはは☆そうですよね(´ω`*)
でも私、暇さえあれば…って言うのも、一度経験してみたいかもです(* ゜∀゜)aポリっ
見た目じゃ分からないらしいんですが、エッチなんですね♪私も…(ノдノ*)

- from M -

--咲也さん☆--

自分で書いておきながら、いざツッコまれると恥ずかしいですね☆顔面筋肉痛…(笑)今はもう治まりましたから大丈夫ですよ(>ω<)v♪

これからより長く付き合っていくと、だんだん無くても平気になって、減ってしまうんでしょうかね?どこまで本気か分かりませんが、yは私が家に入ったら、毎夜チュウチュウしてほしいらしいんですが…ご希望であれば、頑張るつもりではいますよ♪い・ま・はっ(>m<)ププッ

- from M -

--( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪--

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!わかる!しすぎたらほっぺたのあたりが筋肉痛だよねー!
小顔になるのでいいのでーす!
あたしたちもゆっくりは会えるときはすくないんだけど、
だからといっていつも何かをしてるわけじゃなく、一緒にいるだけで幸せだょ!

- from まりー -

--まりーさん☆--

まりーさんもですかぁ♪yには「もっとソフトでいいよ」っていってもらえるんですが、ついつい…(〃▽〃)
もっと頑張れば、小顔になりますかね?☆

まりーさんと、ろばーとさんもナカナカ逢えないんですよね(>д<)愛し合うのにエッチも大切ですけど、それが全てじゃないですもんね(゜v`*)フフ

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寄り添うだけで…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /