2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シスコン☆…!? 
2006.10.09.Mon / 23:59 
三連休もあっという間に終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

皆様はどんな三連休だったんでしょう?

Mの家では、あるオモシロ☆ニュースが飛び込んできて、大騒ぎでした(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

私、三人兄弟(姉弟)で、下に弟が二人いるんですが、すぐ下の弟に



新しい彼女が出来たんです!!!

オォ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ッ!!!



姉は、一人としかお付き合いしたことがないと言うのに…(; ̄□)9"



…Σo('0';)o ハッ

べっ、別に、恋人の数が多いからって羨ましいわけじゃないですからね!
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ



あっ!でも、一つ羨ましい所ありますね☆

弟は地元を離れて他県の大学に通っているので電話での報告だったんですが、私の両親に彼女のことをちゃんと話したんですよね…

私もyのことを言えたら、どんなにいいだろう…ってチョット羨ましく思っちゃいました☆

まぁ…今日はyと私のことは置いといて、弟のことを… ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

やっぱり息子に彼女が出来るのは女親としてはショックだったみたいで、母は気落ちしてましたil||li _| ̄|○ il||li

それでも、
母「ちゃんと話してくれたから、まだ良かったわ…」

―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

お母さん…ホントに言ったら心停止するかもだから…今は止めとく(*- -)(*_ _)ペコッ

それに私、

弟「付き合ってもよろしいでしょうか?」

って、両親に相談して付き合うなんて、冗談でも出来ないよ...( = =)トオイメ

母「Mも、少しは見習いなさいよ!」

アハハー"o(´∀`*)。o0○(( 乂゚д゚)ムリ!! ))

祖母「じゃあ、恋人いないのはMだけか…」

そうみたい♪アハハー"o(´∀`*)。o0○(( ク~ッ。。ヘ(。>_)ノ~~ ))

母「夜な夜な電話で話してるのに?女友達でそんなに話すことないでしょ?」

何言ってるのォ♪アハハー"o(´∀`*)。o0○(( ヒ~ィΣ(ロ`|||ノ)ノ ))

おっ、弟のこと話してたんじゃないのォ?何で私が…
ぐさっ↓↓↓ヽ(;д;)ノ↓↓↓ぐさっ



お正月には、噂の彼女を家に連れてくると言っているのですが、今まで続いた試しがない弟だけに、期待薄で待ちましょう(゚∀゚)

母「姉ちゃんみたいな娘はヤダって言ってるくせに、また気が強い娘みたいよ!」

なんだかんだ言ったって、やっぱりお姉ちゃん大好きなのよ♪

やだモゥ♪アハハー"o(´∀`*)。o0○(( 一言多いよ…( メ`ω´)o''  ))←これがイケナイのね(汗)





Mでしたぁv( ^-^(ё_ёゝ  Σ(ロ゚|||ノ)ノウソォ!?




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そうなんだぁ~♪--

自分は姫と同じ年の兄1人で姫は1人っ子だからねぇi-190
姫は自由奔放な性格ですなぁi-194

確かに兄弟は同じ好みだったり、Mちゃんみたいに別姓の姉弟だったらそうなるのかなぁ?

あやうく突っ込まれる所でしたねi-229

- from 遼っ♪ -

--弟さんの--

話からMさんに とばっちりが来たよーで(>▽<;; ま、親からしたら気になるんでしょう(⌒‐⌒)
Yさんのこと いつか話せるといーですね♪ ま、話す頃にはかなりの床上手になってるでしょう( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

--こんばんは☆--

私は1人っ子なのぉ・・♪でもたくましく育ったかなぁ?

そうそうっ!遼ちゃんの兄は同じ年なの・・・。

あまりにもしっかりしてて・・。大変かなぁ???

- from 姫っ♪ -

--そかそか。--

まだMちゃんはご両親にご報告できてなぃのだね!
o( ̄   _    ̄)o んーo(>< )o o( ><)oジタバタしちゃぅよね!いるもん!!みたぃな!

でも弟さん素直でかわぃいよね!お母さんに報告!

でもMちゃん夜の電話がバレちゃってたりー??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

- from まりー -

--遼っ♪さん☆--

遼っ♪さんはお兄さんがいらっしゃるんですね~(゚▽゚*)♪同性の兄弟って話も合っていいですよね☆

本当に、兄弟で好きなタイプも同じみたいで、
「この子可愛い!!」とかテレビ観ながら盛り上がってますよ(^ー^;

姫っ♪さんは一人っ子ですかぁ☆
yと一緒だo(*^ー ^*)oにこっ♪

傍から見ると羨ましいけれど、やっぱり兄弟いないと寂しいものみたいですよねo(゚^ ゚)

- from M -

--咲也さん☆--

急に矛先が私に来たんで、ビックリしちゃいましたΣ(゚□゚ノ)ノ 

「みんなして心配かけるから、白髪も増えちゃって…」
って、年のことまで私たちのせいに…(苦笑)

いつになるかはまだ分かりませんし、簡単に許してもらえるなんて思ってもいませんが、諦めないで頑張ります(* ̄∇ ̄)9"

床上手ですか?あはは~ヽ(´>∀<`*)ノ
そっちも頑張りまぁ~す!(笑)

- from M -

--姫っ♪さん☆--

yも姫っ♪さんと同じで一人っ子なんですよ♪

私は正直、小さいとき一人っ子の友達羨ましく思ったこともあったんですが…

y自身は昔、「一人っ子っていいよなぁ~」
って言われるのが嫌だったみたいですΣ(>д< `;)

遼っ♪さんのお兄さんとも面識があるんですね☆

私も、yの家族に挨拶できる日が早く来ないかなぁ…



- from M -

--まりーさん☆--

「いるもん!」って言いたくなっちゃいますね(・ω・;A)アセアセ…

私の両親とyは面識があるんですが、だからこそ「彼を紹介します!」っていうときにyを連れて行ったらどうなるんだろう…って思います、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

その一方で、お泊りのときなんかに「yの両親に挨拶してこようかな」って冗談言ってはしゃいでるんですけどね♪

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシスコン☆…!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /