2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モミモミ 
2006.10.10.Tue / 23:59 
y「貧乳!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆」



( ̄ ̄▽ ̄ ̄)はい?

yとの電話中に、急にyがそう叫びました。。あまりに突然だったので、私は何がなんだか(´@∀@`) エ?

とりあえず…



一応聞いてみましょうねェ~☆

貧乳って誰が???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

y「誰って、受話器の向こう側の人以外、ほかに誰がいるのさ!」

何となく分かってたけどさ…やっぱり私ですかい!!
すみませんね!縮んじゃってブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!

何度も同じようなことを言われてるはずなんですけど、未だにショックを受けちゃう私ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

yと電話で話しながら、気がつくと自分で揉んでました"「(●´Д`●)ポリポリ



ところで、なんで急にそんなこと言ったの?(;-`д´-)

y「ん?(゚ω゚o) Mどんな反応するかなぁ~って思って(v ̄ω ̄)」



なぁ~んだ☆そうだったんだ!ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、









なんて、納得するわけ無いじゃん!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



どうせ試すようなこと言うなら、

愛してるよ♪

くらい言ってくれれば嬉しくなっちゃうのにィ~!!

きっといい反応しますよ:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ゥフフ°・。゜

たま~~~に、言ってくれるんですけどね♪

いや…言わせているというか(汗)



じゃあ、また明日☆

y「ん…またな」

…………

…………

y「なんだよ!?」
(電話のとき、yは私が受話器を置くまでは電話切らないで待っててくれてます)



愛してるよ♪



…………←照れてる(笑)

…………←待機中(爆)

y「なっ、なんだよ!言わないからな!!!」

メチャメチャ渋った後、

愛してる

ガチャッ…プーップーップーッ

言った後に即行で切っちゃうなんて、女の私より可愛い反応してるんじゃないかしら?(笑)



Mでしたぁ☆ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいですなぁ--

自分はちょくちょく言っちゃうんですけどi-229恥ずかしい言うて姫に言わせるのが必死ですわi-229毎日ここも努力してますi-88

- from 遼っ♪ -

--言葉って…--

ホント大切ですね(⌒‐⌒) その一言で幸せいっぱい感じたり凹んだり…
言葉はホントに媚薬にも毒にもなりますからちゃんと注意して使わないとですね♪ Yさんの 貧乳ってのはたぶん猛毒ですから、次回会ったときには解毒剤用意しといたほーがいーかもですよぉ(>▽<;;

- from 咲也♪ -

--キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)--

きっと男の人のほうがr(^ω^*)))テレマスナなんだょ!とか言いながらあたしはあたしも・・・o( ̄   _    ̄)o んー愛してるとかはめんとむかって言ったことがなぃなぁ・・・だって(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・もん!だからMちゃんはかわいいのだ!

- from まりー -

----

Mさん。攻撃しちゃいなよ。
揉んでくれないからでしょ。。って

- from ろばーと -

----

なんだか私までドキドキしちゃいましたよ~(〃´U`〃)
言わなくても気持ちは伝わってくるけど、やっぱり直接言ってもらうと嬉しさ倍増ですね♪

それにしてもYさんはすごく恥ずかしがり屋さんなんですね(*^m^*) ムフッ

- from 柚実 -

--遼っ♪さん☆--

遼っ♪さんは「愛してる」って言葉で伝えられる方なんですね(*´▼`*人)姫っ♪さんが羨ましいですヽ(ω・,,ヽ)☆ (ノ,,・ω)ノ

でも逆に、姫っ♪さんが照れちゃうんですね(´艸`o)
恥ずかしがりながらも言ってくれるところが、尚更嬉しいんですよね☆

姫っ♪さん!遼っ♪さんのためにガンバです~└(´▽`*)┘

- from M -

--咲也さん☆--

>言葉はホントに媚薬にも毒にもなりますからちゃんと注意して使わないとですね♪

本当にそう思います(・ω・人)☆
もっと他の言い方をすれば良かった…と反省することが多いので尚更です(苦笑)言い方一つで相手に与える影響が変わるのなら、相手の心を動かせるような言葉をかけられるようになりたいですね!

yの攻撃は、貧乳だけじゃないんですよ…0(>_<)0 ウー
キューティーハニーの替え歌なんか作って攻撃してきたりもしますし…いくら解毒剤用意しても足りなくなりますね…(ノ_-;)ハア…

- from M -

--まりーさん☆--

私は、「言って」って言われればきっと直ぐに言えちゃいますね♪愛してるのでヘ(*~▼~)ノヒャヒャッ

不器用で、真っ直ぐに表現することしか出来ない私なので、yを困らせることも多いのですが…(^w^A)

私から「愛してる」って囁いた後に、照れるyの反応を見るのも好きなんですよね♪喜んでくれてるんだって☆

まりーさんもろばーとさんに…
ヾ(*´▽`*)σ[了イ=ノ〒ノレ]
もっと③愛しあえちゃうかもですよ☆


- from M -

--ろばーとさん☆--

残念ですσ(;´Д`)
すでにもう、攻撃済みなんですよォヽ(≧~≦)丿

y、痛いくらいに揉むんです…
「気持ちいいんだろ?ん?」
ってSモードになりながら…(*ノωノ)

あとは何が足りないんでしょうね???

- from M -

--柚実さん☆--

ドキドキしてもらえるなんて、とっても嬉しいですよォ*:.。☆..。.(´∀`人)メールも嬉しいですけど、やっぱり言葉で聞きたいですよね♪トムさんは言ってくれる方ですか?

yは、「男は心の中でひっそり思って楽しんでるのがいいの!」って言って、なかなか言ってくれないんですが、誘導作戦が上手くいくと…。+゚(*´∀`*)。+゚

急に言われてビックリするのが理想なんですけどね(苦笑)

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモミモミのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /