2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待☆ 
2006.10.12.Thu / 23:59 
明日から、yのお家に二泊三日でお泊り行ってきます!!

わぁい♪ヽ(ω゜ *)ノ(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノわぁい♪

本当は、先週の三連休遊びに行く予定だったんですが、色々あったせいで一週間延びちゃったんです☆

yもおあずけになったせいで、悶々しているようです(笑)

えっ?私ですか?

モチロン♪期待しちゃってますよ☆ヤダモウッ!(ノv≦*)ノ) ̄ロ ̄).。゚ゲシッ

y、風邪気味なんでチョット心配なんですが、

yの専属ナースになって頑張ってきますね(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

今日は、短くてゴメンなさい…なんですが、明日のために♪

おやすみなさい(人>ω<*)





MでしたぁZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようです♪--

今日から週末はYさんの専属ナース&奥様?(≧∇≦) 悶々Yさんですから外出チャンスもないかもですが楽しんできてくださいねぇ(^O^)
ホント、お泊りいいなぁ…
最近みんなお泊りいっぱいのネタですから
私たちもお泊りしたいですわぁΣ( ̄□ ̄;)

- from 咲也♪ -

--はじめまして…--

私達もY(♀)とM(♂)という組合せ…
年齢差が「22歳」という歳の差カップルです。
私が幼く、彼女がしっかりしてる(ババ臭い?)から?
結構上手くいってます。

何か「共通のもの」を感じてコメントさせて頂きました。

- from Vivid55 -

--楽しんでるかなぁ?--

自分は週末姫の夜勤と自分の休日出勤で・・。

日曜の昼に会えるかな?って感じです。

しっかり楽しんで来て下さいよi-194

- from 遼っ♪ -

----

おーっと。今頃はまーったりしている頃かな??

楽しい報告待ってまーす。

- from ろばーと -

--(*'▽'*)わぁ♪--

いいないいな!今頃は(*^m^*) ムフッな最中だね!2泊3日☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡あたしからしたら夢のようなお話だゎ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

たのしーぃご報告待ってまーす!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

- from まりー -

--咲也さん☆--

yのお家から書いてます(>▽<)♪

悶々yでしたが(笑)、昨日と今日と色んなところへ連れて行ってくれましたよ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

腰痛があって大変だろうに…yの優しさに感謝②です☆

咲也さんも、近々春奈さんとお泊り出来るといいですね!

- from M -

--Vivid55さん☆--

初めまして~o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

Vivid55さんは、私達と同じイニシャルのカップルなんですね☆それだけですでに親近感(^^)

その上、歳の差もあるなんて♪

「共通のもの」を感じていただけて本当に嬉しいです!

また是非遊びに来てくださいね(´▽`*)

- from M -

--遼っ♪さん☆--

明日、姫っさん♪と逢えそうですか?

yとの時間はあっという間に過ぎてしまって…ってまだ明日もあるんですけどね(*゚Д゚)

でも、長い時間一緒にいただけ、バイバイした後泣いちゃうかもです(>_<。)

- from M -

--ろばーとさん☆--

はい♪

お風呂はいって、yとワインを飲みながらまったり中です(*^^)∀*∀(^^*)

楽しい日記は、もうすぐ?更新しますよ!

- from M -

--まりーさん☆--

はい♪

今まさに、ムフッな最中です(゚▽゚*)ニパッ

私も、以前はyと二泊なんて夢のまた夢だったので、今とても幸せです(*´∀`)

もうすぐご報告できるかと…☆

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト期待☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /