2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しちゃいました (⌒・⌒)ゞイヤァ 
2006.09.23.Sat / 04:08 
お~いなにやってんだ~!! ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

と、お思いになってた方々・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

下の日記にMは「たぶん」などと書いてますが・・・

僕は全く!問題なし!!ですよ!!! なっM (・ε-。)⌒☆

まっ、Mが不安に思う要因が僕にあるからしょうがないんですけど・・・ (-"-;A ...アセアセ

少しずつ解決できたらいいなって思います

日記が書けなかったのはこれが原因ではないのですが・・・

ここで三連休中の経緯を・・・



先週の土曜日、娘の運動会がありました

娘は地区対抗リレーに抜擢され堂々1位にてバトンを渡すことができ、学年別徒競争でも1位でゴール!!なかなかの成績です ( 親ばか 人( ̄ω ̄;) スマヌ )

子は 「足が速い」 が、親は 「手が早い」 って、、 (’▽‘;;アラ?

娘自慢はさておき (;^_^A アセアセ・・・

ここで、Mの不安要因・・・

元妻が運動会に来た事です

ここで更に新事実が・・・娘がいる事は以前 カミングアウト でお知らせしましたが実は元妻のもとに息子も居るんです・・・

残念ですが姉弟、離れ離れです・・・ホントは一緒に居させてあげたいのですが・・・親の勝手で子供達に寂しい想いをさせるのは不本意ではありますが・・・苦渋の選択でした・・・

それがなければ元妻と顔を合わせる事など無いと思います

娘は弟と会える事を楽しみにしてるものですから・・・

でも、Mにしてみれば・・・そうしているうちにまた縒りを戻したくなるんじゃ?と言う不安に駆られたりしてる様なんです・・・

僕の気持ちの中にはそんな想い微塵も無いんですが・・・

だから喧嘩って訳ではないんですけどね

Mそう言いだすと何言っても聞いてくれないもんで (;^_^A アセアセ・・・ (何につけ、一直線な性格なもので)

ちょっとの間クーリング期間頂いてました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

僕は、息子が急遽お泊りをする事になり二人の面倒でてんやわんやだったもので・・・ 

息子とは1歳半の時に離れ、今まで全く顔を合わせなかったわけではありませんが、息子は僕の事「父親」としての認識はあるのかな?ってちょっと心配でした・・・

最初は半信半疑な様子でしたが、かろうじて何となく覚えていてくれたようで・・・

一日中「パパ!パパ!」と娘と息子に追いまくられ嬉しい悲鳴をあげておりました ヾ(〃^∇^)ノ♪

今はMとの時間がなかなか取れずMに寂しい想いをさせてしまっていますが、Mと一つずつ問題を解決していけたらと思います・・・

M・・・頼むなっ (^_-)☆



y.....




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--うんうんっ♪--

遼ちゃんもシングルパパだから・・。私も一時期は子供の為に寄り戻すかな?って考えた事もあったかな?

でも遼ちゃんが・・・そんな事ないからって言ってくれたので今は安心だけど・・やっぱり考えちゃうかなぁ?
でも・・娘ちゃんとも仲良く出来てるし・・前へ進むのみかなぁ?って思ってます。

- from 姫っ♪ -

--o( ̄   _    ̄)o んー--

こぅいうのってなんかMちゃんの気持ちがすごぃわかっちゃぅわ。
あたしもカレの赤ちゃんをみるとビクってしてしまぅもん・・・落ち込むしね。

といぅわけでもうMちゃんも時間おいたら平気になったのかな?多分そのときだけ落ち込んじゃうんだよねー・・(´ヘ`;) う~ん・・・難しいのです。女心は。

- from まりー -

--これは--

Yさんの気持ちがはっきりしてるんですから(⌒‐⌒) 頑張ってMさんと これからもやっていこうと考えてみえるんですから♪ Yさんを信じて先に進めるよーにMさん 頑張ってくださいよぉ(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

----

Mさんの気持ち分かります~。
私もそのことで不安になっちゃうってことありますからi-201ズドーンと落ち込んじゃうことも。
でも時間をかけてふたりで話をすれば大丈夫だと思います。
私も落ち込まないようにしたいんですけど、まだもうちょっと時間が欲しいですね~i-230

- from 柚実 -

--*姫っさん*--

Mがそう思えるにはまだ時間が必要なんだと思います。
僕も少しずつでいいから理解していってくれたらなぁ・・・って、思ってます。
Mが姫っさんの様に思える日が来るまで、気長に待とうと思ってます。
僕の気持ちに曇りはないですからね。

- from Y -

--*まりーさん*--

なかなか会えない分、その不安もより大きいようです・・・
もう落ち着きましたが、Mの疑念は完全には払拭出来てはいません・・・
少しずつ時間をかけて理解してもらえたらと・・・と、思ってます。

- from Y -

--咲也さん☆--

yに以前から何度となく、「大丈夫だから安心しろ」と言われてはいたんですが、また不安になってしまいました(>へ<;)
数少ない家族団欒の日だったにも関わらず、気持ちが曇ってしまった私…自分という人間の小ささにも嫌気がさして、こんな自分よりも家族を選んだ方がyは幸せなんじゃないか…とか考えてしまっていました。
「もう惑わされない!!」
そう言えたらカッコいいんでしょうけど、また不安になってしまうかも…と自信はありません。それでも、前向きに頑張っていきたいです!

- from M -

--*柚実さん*--

僕もMの気持ちはわからない事もないんですが・・・
柚実さんのように気持ちが落ち着くには時間がかかるんだと思うんです。
だから、焦らず少しずつ理解していってくれたらな~って思ってます。

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご無沙汰しちゃいました (⌒・⌒)ゞイヤァのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /