2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいしいお話(^m^)ムフフ 
2006.09.27.Wed / 14:27 
いやぁ "<(ー_ー;) 今日は凄い雨でした・・・

皆さんの所は大丈夫でした(・・?

先日の3人デート (↓の日記 yそっちのけで・・・ 参照)で、娘が泣いたのには僕もびっくりしました Σ(´Д`;)  うあ゙

普段寂しい想いをさせてしまってるだけに、深く考えさせられる出来事でした・・・

毎度!毎度!いろんな事がある僕達ですが (~_~;Aアセアセ

これに懲りずに遊びに来て下さいね ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

コメントも頂けると励みになりますので (*'-')b OK!

さて、今日は 「おいしい お・は・な・し ♪」

味覚の秋ですよ~!!



ちょっと話は逸れますが・・・

Mこれからの時期、冬眠準備に入るんですよ・・・

おいしい物が沢山あるんでお太りになるんですね ~(´Д、`~)ブヒヒ 毎年恒例なので今年も間違えなくお太りになるかと (笑)

その割 (。人。) は回復しないんですけどね (`ε´∴)チェッ

まっ、僕 おっぱい性人 じゃないからあまり気にはしないんですけどねっ!

でも、最初あったものが無くなったっていうのが 「 騙された!! 」って感じがしちゃって損した気分 (# ̄3 ̄)

本人は「C」と言い張ってますが僕の手ばかりは性確ですから _/ ̄|(冫、)ノ残念 Bカップ斬り~

最初は C と言いながらもあふれんばかりに D ぐらいあったのに・・・

って、、そうそう 「秋の味覚」の話でした ヾ(ーー )ォィ  皆さんの秋の味覚の一押しは???

僕はここ最近 「さんま」漬け (*_*)アウッ!

刺身にしていただいてます!もらうから仕方なしになんですけどね・・・

って、、今日も頂いちゃいました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

大好物は 「ラ・フランス~♪」 あの香りといい!食感といい!僕のようにおじょ~ひんで(・・??????????

でも、出始めって高いのよね~ (ー_ー#)ムカッ 1個 500円 とかするし・・・

主夫の僕としてはなかなか手が出せませぬわ (´・ω・`)ショボーン

毎年、親類が送ってくれるのでそれまで我慢ですわ~ん!

MはMで、この秋にひとつ好物ができたそうで・・・

それは「 ま・つ・た・け♪ 」 (ノ´,_‥`*)ぃゃん

しめじじゃないよ! 「 ま・つ・た・け 」ですよ!

Mがこの間お泊りの時、娘が近くに住む祖父母の家にちょっと行った隙に 「特大?」まつたけをご賞味頂き これが きもちい~のなんのって!!!!! も~どう言っていいのかわからない位 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最近めきめき腕を上げてるMですがこれには僕もびっくり \(〇O〇)/おぅのぉうっ

思わず、どうしたぁ~??? って聞いちゃいましたよ (⌒▽⌒ゞ

そしたらM・・・ 最近僕のまつたけさんが 「おいしぃ(///∇//)テレテレ」 くなったそうで ε=ε=(*ノノ)イヤン

好きこそ何とかの何とか・・・ではありませんが、Mの上達の秘訣はそこにあったようです。

お陰で僕はあの 「気持ち良さ」 が頭を離れず悶々状態 (/TДT)/あうぅ

エムゥ~!!どうすんだぁ~!!どうにかしろぉ~!!

って、、誰かさんみたい?(笑)







人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--秋の味覚♪--

やっぱ春奈も松茸ですわぁ( ̄ー☆ めちゃめちゃおいしそーにしますから、ホントおいしそーに見えてしまうときが… かなりやばいかも( ̄▽ ̄;) 下のお口からはいっぱーいヨダレ出ちゃって可愛いもんですわぁ( ̄ー☆
ラフランス、めちゃめちゃうまいっすよねぇ(>▽<;; あれは反則! 高いからなお反則ですわ( ̄▽ ̄;) もちょいしたら関サバの時期♪ ヒカリもの好きな咲也♪くんにはたまりませんわぁ( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

--*咲也さん*--

Mも最近は何もしてないのにヨダレたらっしゃいます (*ノノ)ヤ~ン
そんな時はやっぱS魂に火ついちゃいますね(^^;
関さばも反則的お値段ですがね(汗)
でもうまい!!
明日は明日はもしかしたらもしかしたら・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

- from Y -

--もしもしぃ~?--

yさんも食われてますやんi-237

松茸ですかぁi-233姫も同じような事言って

た様なi-214姫もそして反則的に上達しちゃ

ってまして・・今頃こんな時間に悶々しちゃっても・・

寝てるなぁi-196

夜勤だから夜襲かけるかぁi-203

誰かさんって誰っi-88

- from 遼っ♪ -

--こんにちはっ♪--

責めダルマちゃん達集結しちゃってるぅ♪

私も松茸とラ・フランスは大好きっ・・って

いけない想像膨らませません様に(笑)

- from 姫っ♪ -

--( ̄ω ̄;)エートォ...--

本物の松茸も!
あっちの松茸も!もぅ\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
( ̄ω ̄;)エートォ...あっちの松茸はグキってくびれてるやつね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

松茸食いしてきましたぁぁぁぁ!
テンションたかくって・・・(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

- from まりー -

--*遼っさん*--

夜這いですかぁ (^_^; アハハ…
何処に隠れてそんな事しちゃうんですかねぇ(-_☆)
って、、ベットはいっぱいありますもんね・・・

>誰かさんって誰っ?

って、、そんなの決まってるじゃないですか~!!(笑)

- from Y -

--*姫っさん*--

そんな事言ったってダメですよ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
プチS同盟メンバーの頭の中は皆 お・な・じ♪
松茸の妄想は膨らむばかりです (*`д´)b OK!

- from Y -

--*まりーさん*--

>テンションたかくって・・・(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

我慢に我慢しての松茸食いですもんね~!
しょうがないしょうがない! (*`д´)b OK!

さて、今日からの日記はどうなってるのか!?
これから遊びにいきますねん♪

- from Y -

----

松茸ねー。。へへ。。

松茸とアワビのランデブーなーんてね。。

- from ろばーと -

--*ろばーとさん*--

なかなかおつですなぁ ー ̄) ニヤッ

松茸とアワビのランデブーはどの様に執り行われたのか・・・興味深々!

きっと凄いんだろうな~o(^-^)o ワクワク

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおいしいお話(^m^)ムフフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /