2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yそっちのけで・・・ 
2006.09.26.Tue / 22:12 
胸の痛みも解消されて、今はまた元気な私に戻ることができました!心配してもらったり、励ましのコメをいただき、本当に嬉しく思っていますm(_ _)m

ありがとうございました!!

yも、私の気持ちを汲んでくれて、娘の○○ちゃんと三人で、先週末に一緒に過ごす時間を作ってくれました(A∀`。)

実は、前回○○ちゃんに逢った(参照 キタ――(・∀・)―――(?))そのあとyに
「○○、まだちょっと遠慮してる節が見られるな。慣れるまでは、3人の時は俺のことは気にしないで、とにかく『○○!○○!』って○○のことに意識を集中してやって欲しいんだ。そうすれば、○○ももっと『おねえちゃん!おねえちゃん!』って言うようになると思うよ。」
とアドバイスもらってたんです☆彡

○○ちゃんとの距離をもっと縮めたい…
○○ちゃんをもっと愛したい…
○○ちゃんにも私を大好きになってもらいたい…

そんな気持ちで接してました(^^)



ボーリングをして、公園でかくれんぼや鬼ごっこをして…

○○ちゃんの笑顔をたくさん見ることができました(*´∇`*)

息はゼェゼェ。体ボロボロでしたけど☆チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ
yと三人でやった鬼ごっこでは、yを追いかけまわして数年ぶりに全力疾走してしまいましたし…(; ̄ー ̄)A

もちろん次の日、筋肉痛にくるしんだのは言うまでもありません……゙(。ω。*)))ヒククヒク

○○ちゃんも流石に疲れたらしく、帰りの車の中でうとうと…ウトウト(〃´`)~o○◯

いつもだったら、起こさないようにしてバイバイするんですが、今回は私お泊りだったんです♪

実は、今までのお泊りは○○ちゃんが居ないとき、こっそりと…だったので、初めての試みでした☆

○○ちゃんは、俄かには信じられなかったようでしたが、家に私が泊まることを、とても喜んでくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

その頃には、今まで遊んだときとは違って、○○ちゃんにチョットした変化が…
今までは、私が一方的に話かけていた所があったのですが、進んで○○ちゃんから色んな話をしてくれるようになったんです♪

○○ちゃんの大好きなポケモンの話では、意気投合ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ私の弟も昔好きで、一緒にアニメを観てたんですが、まさかそれが役に立つとは…(↑∇↑)

ピカチュ-(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪▼o・ェ・o▼

次の日も、DSのゲームを説明して私に教えてくれたり、集めているカードを見せてくれたり、冗談話をして笑いあったりと、yそっちのけで二人で遊んじゃいました♪

ママというよりは、姉妹のようなノリでしたけどねf(^ー^; ポリポリ

そしてお別れの時間があっという間にやってきました。
yが車で私の家の近くまで送ってくれたんですが、帰り際に○○ちゃんは別れたくないと思ってくれたようでした…言葉にしなくても、素っ気なくする○○ちゃんの態度を見て、○○ちゃんの気持ちが伝わってきました…

あとからyに聞いたのですが、家へと帰る車の中で、○○ちゃん泣いてしまったみたいなんです…
父親のyでさえ、娘がそんな風に泣くところを見たのは初めてだと…

それを聞いて、私までもらい泣きをしてしまいましたo(T^T)o
寂しがってくれるくらい好きになってくれたことを嬉しくも思いましたが、今まで寂しくても、強がって我慢してきた○○ちゃんのその涙は胸にズシンと来るものがありました。

頻繁に会うことが出来ないのに、余計寂しい思いをさせてしまったんじゃないのか…何とかして、○○ちゃんとよりコミュニケーションを取れる方法を作らなければ…!!つい先日まで、くよくよ悩んでいた自分は、もうありませんでした。

yも複雑な心境だったようです…



私はまだまだ未熟です。だけど、yと○○ちゃんのためにも、もっと大人にならなって、支えてあげられるようにならなくちゃ…3人で過ごした時間のおかげで、改めてそう思えるようになりました。



さて、折角お泊り行ったのに、yと何もなかったの?と思ってる方!

ない!!なんてことありません(*≧m≦*)



しっかり愛を確かめ合ってきました(〃▽〃)

でもそれはyに話して貰おうかなぁ…☆と思うので、明日を楽しみにしててくださいね(^^ゞ



Mでした(^^)ノシ



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なります☆
シュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--んーとね。--

あたしもなぜかカレの娘さんにはなつかれてるの。
不思議だよね。
あたしたちは結婚はありえなぃけど、YさんとMちゃんはいずれそぅなるかもだもんね!
仲良くなれてよかったよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして元気になってよかったよー!

- from まりー -

--よかったぁ♪--

うちの娘も姫にお姉ちゃんって自分放置されますから
ね~♪

なんせ??姫のおっぱい吸いながら寝る娘なので?

母心が娘の記憶になかったんでしょうね。

それが小1なんですけど・・・。

娘は姫にお願いしておっぱい吸いながらzzz

びっくりしましたけどね最初。

吸わせてる姫も・・いいじゃん私でよければ甘えさせて

ってあげて・・って感じでして・・。

姫の偉大さに感謝でしたよ♪

- from 遼っ♪ -

--おはようです(⌒‐⌒)--

めちゃめちゃ素敵な時間過ごしてきたみたいで♪ 娘さんの涙、忘れることないよーにしなきゃですね(⌒‐⌒) 子供は純粋で思ったことを言葉や行動で直接表現するのを帰宅するまで我慢して、姿見えなくなってから一気に噴き出したんでしょうから… 大好きなM姉さんが頑張ってママさんになれること、願っていますよ(⌒‐⌒) Yさんに対しては姐さんかもね( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

----

よかったよかった。。
すごい素敵な時間をすごせたみたいで
何よりですね。。。

そのうち娘さんとYさんのこと
いじめちゃう仲になりそうですね。。。ふふ。。

- from ろばーと -

--わかるかも♪--

遼ちゃん先にコメしちゃってますね・・・。

私もお子ちゃま的な性格がよかったのかぁ?

娘ちゃんと遊んでますっv-238

泣かれちゃうと困ってしまう私も・・・。

おっぱいも吸われてますけどね♪

赤ちゃん帰りかなぁ?って思ってます☆

- from 姫っ♪ -

--まりーさん☆--

最初は拒絶されたらどうしよう…って不安だったんですが、yの一言でそんな考えをふっきることが出来ました(yωy*)

まりーさんも、ろばーとさんの娘さんと面識があるんですね!すぐに好かれちゃうなんて凄いなぁ☆ろばーとさんがまりーさんを愛しているように、娘さんもまりーさんに何か温かいものを感じたのかも知れませんね!

私も、yを愛するように、○○ちゃんに愛を注いで行きたいです(^^)

くよくよしないように頑張らなきゃですもんね(>ω<)ゞ

- from M -

--遼っ♪さん☆--

遼っ♪さんの娘さんも小学校1年生なんですね(^^)
yの娘の○○ちゃんと一緒です☆

姫っ♪さんって、とっても温かくて心の大きな方なんですね(*゜∀゜*)

yとも話しているんですが、やっぱり寂しい思いは少なからずあると思うんですよね…だから、今は多少の我侭は許してあげて甘えさせてあげたいですね☆

おっぱいって言われたら、やっぱりちょっと驚いちゃうだろうでしょうけど、私も姫っ♪さんの偉大さを見習いたいなぁ…

- from M -

--咲也さん☆--

ホントに咲也さんの言うとおり、○○ちゃんの涙をずっと心にとめて、忘れないようにしたいですね(^^)

今は手探り状態で、私の母が昔私にしてくれたことを思い出してみることも多々あります♪そうすると、母が注いでくれた愛情の大きさが、よく分かるんですよね(>Δ<)母してくれたように、私も○○ちゃんを愛してあげたいです…

その分、だんだんyを粗末にしちゃうかも…!?(笑)
いじけ虫は、いつも私の方なので、いつか形勢逆転したいですね(☆ω ・)

- from M -

--ろばーとさん☆--

するどいですねェ☆
はい!いつか、○○ちゃんと結託してyをいじめるのが夢ですねェ♪その時はy、きっとマジでいじけるんでしょうけどねっ(゜ω゜*)

今は、まだまだなので、私も○○ちゃんにからかわれたりしてますよ(汗)
今日は、メイクしててもしてなくても変わらないって言ってくれたんですけど、変わらずキレイ☆じゃなくって、変わらずブス☆って…(ーΔー;)

近くにいれば、くすぐりの刑だったんですけど残念です(苦笑)

- from M -

--姫っ♪さん☆--

遼っ♪さんの娘さん、姫っ♪さんのこと信頼しきっているんですねェ(y∀y*)じゃなかったら、娘さんだってお願いできないと思いますもん☆

私ももっと、○○ちゃんが頼って甘えられるような存在になれるように頑張らなきゃ!です(^^9

そのためにも、心を曝け出して接するのが一番いいのかなって思ってます。その上で、yと同じように○○ちゃんのことも愛してるんだって伝わってくれることを願ってます…☆

- from M -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトyそっちのけで・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /